ソーシャルギフト 出産祝い

懐かしい方からメールが届きました。

内容は、「子供が生まれた」とのことでした!(^^)!

おめでとう~~♪

 

めでたいことなので、出産祝いを贈ることにしました。

が?

以前少しお世話になりましたが、最近ではほとんど連絡も取っていないので趣味嗜好がよくわからないんです・・・

 

それに出産祝いって、色々な人から頂くので「かぶることがある」ような気がします。
(我が家の場合、別々の方から全く同一品を頂いたことがあるのは内緒です)

さてどうする?

 

妻とも相談した結果、「ソーシャルギフト」によってカタログギフトを贈ることにしました。



送り先の住所は不要!新しいカタチのギフトサービス
今すぐ贈れるオンラインギフトは【ギフトパッド】

 

ソーシャルギフトとは、メールやLINEなどのSNSでギフトが贈れるサービスのことです。

今回利用したのは、ソーシャルギフトの【Gift Padギフトパッド)】ですね。

 

最大の特徴が、住所や電話番号を知らなくても贈れることです。

恥ずかしながら、メールをいただいた方の住所を失念したので、今更聞きにくいなあというのもソーシャルギフトを選択した理由です(^-^;

 

贈られた相手が好きな物を選べるカタログギフトがいいなあと思ったので、「出産祝い Noir(ノワール)コース」というWEBカタログギフトにしました。

掲載アイテムは1189点となっていたので、きっと気に入ってくれる物があるでしょう。

 

中身を少し確認したら、かわいい物が多かったです!



【ギフトパッド】で贈る「おめでとう」と「ありがとう」
大切な人へ気持ちが伝わるソーシャルギフトはコチラ

 

今後も利用する機会が増えそうなので会員登録をしてから注文しましたが、会員登録をせずに注文することも可能です。

ちなみに、手渡し可能なカードタイプも注文時に選択できるようになっていましたよ。

 

カタログギフトの贈り方は、注文後に表示されるURLを相手方に送付するだけです。

URLだけではちょっと味気ないと思ったら、オリジナルのメッセージも一緒に贈れますよ。

メッセージは、文字だけでなく写真や動画も一緒に贈れるのはいいですね。

 

WEBカタログギフトの受け取り方は、私が送信したURLを相手方がクリックするだけです。

後はスマホやPCの画面を見ながら必要事項を入力するだけなので簡単ですよね。

 

送付先の住所不明な時やちょっとした感謝を伝えたい場合など、今後利用が増えそうだと実感しました。

便利です!

購入から贈答まで非接触でネット上にて完結するので、個人だけでなく会社などでも利用が増えそうです。

 

【Gift Pad(ギフトパッド)】は、贈る相手の好みがわからない時や何を贈ったらいいか迷う時にもおすすめのソーシャルギフトサービスですね。

喜んでくれるといいな~♪

 



今すぐ贈れるソーシャルギフトは【ギフトパッド】

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました