不動産投資 初心者

この記事は約3分で読めます。

コロナ禍で、一般家庭の預金額が減っていると新聞に掲載されていました。

我が家も今後が心配・・・

お金を増やす方法を考えないとな~

そう思って資産運用について調べてみました。

 

しかし、そんなおいしい話はそうそうありませんよね・・・

高額の場合は、ちょっと躊躇します。

そんなことを思っていたら、預金感覚で始められる資産運用を見つけました。

みんなで大家さん
管理要らずで利回り7%の投資

 

みんなで大家さん】という不動産投資です。

この資産運用が良いのは、まずは信用性ですね。

テレビや新聞で高い評価を得ているのは安心できます。

 

さらに良いのは、不動産の管理が不要ということですね。

初期費用に関しては、何億円ものローンを組む必要もありません。

100万円から始められて、解約はいつでもOKなんですね。

100万円以上預金がある方限定

 

公式サイトをじっくり読んでみると、【みんなで大家さん】開始から13年、元本割れが一度もないとのこと!!

本当ですか?

なんか怪しそう・・・

その根拠や理由は、こちらに丁寧に書かれていますよ。

 

某銀行の今日現在の金利を調べてみると・・・

普通預金の金利⇒0.001%
定期預金の金利⇒0.002%

100万円を1年間預けた場合・・・

普通預金の利息⇒10円(税引き後の手取り額は9円)
定期預金の利息⇒20円(税引き後の手取り額は16円)

 

つまり、100万円を1年間銀行に眠らせておいても、たった10円!

定期にしておいてもたった20円です。

時間外ATM利用手数料の1回分にすらなりません・・・

 

それなら、何らかの資産運用をしようと考えるのが普通ですよね。

でもこの【みんなで大家さん】なら、預金感覚で始められそうです。

 

想定利回りが7%!!

100万円なら1年で7万円ですね。

口数を増やせば、当然さらに分配金も増えます。

 

元本評価割れや想定利回りが下回った事は一度たりともございません!


公式サイトからの引用です。

虚偽の場合、大問題となりますから、信用性がありますよね。

 

【みんなで大家さん】は、ローリスクと安心が同時に叶う仕組みで投資が可能ですね。

でも不動産投資に関しては、全くの初心者なのでいきなりはやりません。

まずは、資料請求をして、じっくりと検討します。

 

コロナの影響で先が見通しづらくなった今、安定した資産運用を始めてみませんか?

私はまだ資料請求をした段階ですが、始めてみようと思ってワクワクしています。

こちらからも無料の資料請求ができますよ。

みんなで大家さん
100万円から始める不動産投資

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました