おうち時間 楽しむ

22日を有給等で休みにすれば、明日から4連休ですね。

ウキウキしている人も多いのではないでしょうか。

我が家もレジャーや旅行に行く予定だったのですが、諸事情により延期になりました(^-^;

予定していたのはこれ↓

連休 遊び 旅行
11月は4連休が取得できるチャンスですよね。 11月23日が勤労感謝の日なので、22日の月曜を有給取得すれば20日(土)~23日(火)まで4連休の完成です。 そんな時は、レジャーですね(^^)v 昨年はコロナの影響でほとんどのレジャーを控え...

 

まあ、「待つ楽しみが増えた」と前向きに考えています。

で?

おうち時間を楽しむことにしました。

具体的には、まずはこれです↓


あなたの暇、楽しくつぶせます。ジグソーパズルの老舗メーカー【やのまん通信販売】

 

ジグソーパズルですね。

普段、なかなかまとまった時間も取れない中、今回はいい機会だと思っています。

チャーンス!(セシタマン 風)

 

ジグソーパズルは、以前に何個か作ったことがあります。

右脳を鍛えるのにもジグソーパズルはいいそうですね。

 

今回は時間が取れそうなので、難易度高めのジグソーパズルに挑戦!

具体的には、「コンパクトピースパズル」ですね。

 

通常のピースよりも一回り小さいんです。

そのため、完成形も小さいんですね。

完成後に飾ることも考えて、1000ピースの「流麗なせせらぎ 上高地河童橋」を購入しました。

 

詳細ページに難易度も記載されているのですが、このジグソーパズルは難易度マックスの星5つになっていました。

ワクワクします!


ジブン時間を充実させる組む飾るがコンパクトになる新しいスタイルのジグソーパズル【やのまん-コンパクトピース】

 

今回は、【やのまん】で購入しました。

老舗メーカーだけあり、種類も豊富ですね。

ボードゲームも楽しそう♪

 

3Dや立体パズルなんてのもあるんですね。

球体パズルは、ライトが光ったりするものまでありましたよ。

こんな感じ⇒ 揺らめく光がキャンドルライトのよう。癒しの空間を演出する新感覚立体パズル【やのまんランプシェードパズル】

 

会員登録すると会員価格(通常より2割引き)で購入できるのでお得ですよ。

オラ、わくわくすっぞ!

おうち時間を楽しみましょう♪

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました