ラベルライター スマホ連携

日曜日の昼下がり、妻が何やらシテいました。

なんしょん?(何しているの?)

ラベルシール作りょんじゃ~(ラベルシールを作っている)

 

断捨離や整理整頓をするために、スマホ対応のラベルライターで何やら印字していました。

我が家には他社のラベルライターもあるのですが、何かと面倒なんですよ・・・

 

そのため次第に使用しなくなっていたのですが、このラベルライターはスマホ連携ができるので使い勝手がいいんですよ。


手描き風、顔文字など可愛いアイコンが続々登場!また多種多様な可愛いラベルロールも豊富に揃っています。

 

スマホの簡単操作で多種多様なラベルを作成できるラベルライター【スマートラベルライター】(TLW-001)ですね。

確か今年の夏頃に購入したのですが、スマホ対応なので便利なんです!

 

スマホで文字入力やデザインなどが自由にできます。

ぼっけぇ使いやしんじゃ~(凄く使いやすい)

 

使い方は簡単!

アプリをダウンロードして、本体とBluetoothでペアリングするだけですぐ使えます。

一気に入力して、一気に印字するなんてことも可能です。

 

本体はラベルプリンターの役割なので、キーボードなどの入力装置もありません。

デザインもシンプルでかわいい♪

専用アプリで楽に編集できます!パソコン不要・接続簡単・そしてコンパクトで携帯便利!

 

操作性が良いだけでなく、実用性もあります。

実際に使っていて凄いと感じたのが、テープが水濡れに強いということですね。

 

具体的には・・・

テープを貼るのは文具などだけでなく、キッチン用品とかにも貼っています。

キッチン用品と言えば水濡れは必須ですが、このラベルシールなら大丈夫なんですよ。

 

感熱方式で印刷しているので、インクが不要なんですね。

だから、水濡れによるにじみもないし、レンチン(レンジでチンすること)でも色落ちせず大丈夫!(^^)!

 

本体は小型で軽量なので、持ち運びも簡単です。

自宅だけでなく、オフィスなどの仕事場でも使えますよね。

バーコード・QRコード・表機能で資料管理・連番印刷機能で資材管理機能等。各シーンに対応可能!

 

印字スピードが速いのも良いです。

ラベルテープは、無地だけでなく色々な種類があります。

専用の「耳アクセサリー」なんかもありますね。

かわいい♪

遊び心満載の秀逸品です(^^)

年末年始の整理整頓に!

楽しみながら、オリジナルのラベルを作成されてみてはいかがでしょうか?


お家の整理整頓を始められる方必見!

 

文字だけでなく、フリーハンドで入力したオリジナルイラストなども印字できますよ!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました