ボックスコンテナ 頑丈

私は基本的に部屋がごちゃごちゃしていると落ち着きません。

散らかりがちなリビング収納として我が家で大活躍しているのがこれですね。
↓ ↓ ↓

収納ケース「グリッドコンテナー」 イワタニ

 

イワタニの【グリッドコンテナー】ですね。

耐荷重100Kg!!

最大の特徴が、耐荷重100㎏という頑丈なフタ付きのボックスコンテナということですね。

組み立て後、試しにフタの真ん中に片足立ちをしてみたことがあるんです。

でも、フタのへこみもなく、頑丈そのものでしたよ。

使用しない時は、折り畳みができるのもいいですね。


収納ケース「グリッドコンテナー」 イワタニ

 

頑丈なだけでなく、見た目もオシャレな感じですね。

レゴブロックを感じさせるデザインが好きです。

見せる収納として、リビングにむき出しで置いていますが、インテリアに馴染みますね。

 

【グリッドコンテナー】は、積み重ねた時にも威力を発揮しますね。

具体的には、本体の底面に出っ張りがあり、フタの溝にぴったり合うようになっています。

この構造によって、ずれることもなく安定感も抜群です!


収納ケース「グリッドコンテナー」 イワタニ

 

カラーバリエーションは、4色あります。


収納ケース「グリッドコンテナー」 イワタニ

 

持ち運びができる取っ手も付いているので便利ですよ。

サイズはこんな感じです↓

収納ケース「グリッドコンテナー」 イワタニ

 

リビング周りの小物たちを収納しています。

キッチン周りにも置いていて、食品庫としても使っています。

収納力もあるので助かっています。

 

食器棚の上の方にしまった食器を出す時、踏み台の代わりとして使うこともありますね。

スツール(腰掛け)として使うこともあり、大活躍していますよ!(^^)!

定期的に追加注文しているほどのお気に入りの一品です。


『レビュー投稿で今治タオル他』収納ケース コンテナ「グリッドコンテナー」コンテナ 折りたたみ 収納 ケース ボックス BOX おもちゃ箱 スツール 衣装ケース クローゼット 押入れ 折り畳み 蓋付き おしゃれ スタッキング アイムディー I’MD IMD 岩谷マテリアル イワタニ

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました