サプライズギフト 花

妻のお義母さんが、もうすぐ誕生日なんです。

毎年、誕生日プレゼントを贈っているのですが、今年は何にしようかな・・・

妻とも相談し、今年は何かサプライズギフト的な物がいいなぁということで探してみました。

 

その結果、【光るバラ】というフラワーギフトを見つけました。

室内を暗くすると優しい輝きを放つようになっています。

ちなみにこれです↓

【光るバラ】 うさぎ

 

 

プリザーブドフラワーで、お花に特殊な加工がしてあるようです。

なんだか幻想的ですよね~

 

プリザーブドフラワーとは、生花や葉を特殊液の中に沈めて、水分を抜いたお花のことです。

水やり不要で半永久的に枯れることがないお花なので、ギフトやプレゼントでも人気ですよね。

お花をカバーしているガラスドームもいい感じです。

先端のうさぎがかわいい♪

 

ガラスケース付きなので、バラがホコリで汚れてしまうこともなく、長期的に楽しめますよね。

この【光るバラ】を花好きの女性の方へプレゼントすれば、きっと喜んでくれるでしょうね。

私の場合は、これを受け取った瞬間の「お義母さんの笑顔」が浮かんできます!(^^)!

 

お花なので、色々なシーンのプレゼントやギフトに良さそうですよね。

例えば・・・

誕生日プレゼント
結婚祝い
結婚記念日
退職祝い
還暦祝い
敬老の日
バレンタインデー
ホワイトデー

 

その他にも色々なシーンでサプライズギフトを贈ってみませんか?

きっと喜んでくれるでしょう。

プリザーブドフラワーで枯れることもないので、長期間楽しめるのもポイント高いですよね。

長生きしてね、お母さん♪

 

【光るバラ】 うさぎ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました