水素水 ペットボトル 作る

「水」はどのような物を飲まれていますか?

我が家では、市販のミネラルウォーターも色々と試しています。

で?

少し前から「水素水」を飲んでいます。

 

といっても、高額な水素水生成器で作った「水素水」ではありません。

この【水素のスティック】を使用すれば、水道水から簡単に「水素水」を作ることができるんですよ。

水素のスティック お得な3本セット 540L用 TVで話題の水素水

 

 

「水素水」の作り方は簡単です。

水道水をペットボトルに入れ、【水素のスティック】も同時に入れるだけです。

冷蔵庫で数時間ほど放置プレイすれば出来上がり!

なんということでしょう~!水道水が「水素水」になっているではありませんか。(ビフォーアフター 風)

出来上がった「水素水」の味は、口あたりのやわらかい水になっていますよ。

ちなみに、水道水に【水素のスティック】を入れて半日ほど経過して出来上がった「水素水」が最も飲みやすいと感じました。

ぜひ飲み比べてみてほしいですね。

 

【水素のスティック】1本で180リットルの水素水が作れます。

1日2リットル飲むと仮定すると、3本セット(3000円)の場合、1日当たり約12円になります。

市販品のミネラルウォーターと比較してもお得感がありますね。

 

水素水の効果としては、身体が元気になる感じですね。

お肌が潤った♪

ミネラルも豊富な「水素水」は、美容やダイエットにも良いのでおすすめですよ。

水素のスティック お得な3本セット 540L用 TVで話題の水素水

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました