スマホケース デニム

我が岡山県の倉敷市に「児島」という地区があります。

「児島」といえば、デニムが有名なんですよ。

国産ジーンズ発祥の地とも呼ばれていて、ジーンズの聖地としても有名です。

 

聞いた話によると、ジャニーズの某有名人がお忍びで頻繁に訪れているそうですよ。

今日、児島出身の友人に会ったのですが、スマホケースを見て目が釘付けになりました!

さりげなくポケットから出てきたのがこれです。

 

岡山デニム スマホケース】ですね。

半年ほど前に購入したらしいのですが、使い込まれて少し色落ちした感じがおしゃれでしたね。

かっけ~~~!

ちょっと触らせてもらったのですが、デニム生地の肌触りがいい感じでした♪

スマホケースって消耗品で、時間が経てば経年劣化していきますよね。

でも?

このスマホケースは、デニム生地なのでジーンズ同様、色落ちすることによっていい感じの色合いになり、ヴィンテージ感が出ていました。

 

仕上がり具合の良さから高級感も漂っていましたが、値段を聞いてびっくり!

コスパ最強ですね。

 

私は今、「Wrapup(ラップアップ)」のスマホケース(スマホケース 財布 参照)を使用しています。

まだ買い替えたばかりなので、新品同様です・・・

もう少し使い込んだら、次は絶対に岡山デニムのスマホケースに切り替えます。

 

デザイン的にはシンプルなので、男性・女性関係なく使えますね。

おしゃれでかっこいいスマホケースをお探しならおすすめのアイテムです。

対応機種の一覧や細部等はこちらから確認できますよ。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました