加齢臭 ボディソープ

私は敏感肌です。

そのため、市販のボディソープで肌に刺激がある物はなるべく避けるようにしています。

男性の皆様、ボディソープは何を使われていますか?

私はこれです↓

におい、気になったら【クリアネオ】

メンズ用の【クリアネオ ボディソープ】ですね。

いい香りがするんですよ!

ハーブ系、特にミントとかシトラスの匂いに似ていて爽やか♪

このボディソープを使い始めてもう1年近く経ちますが、きっかけは「加齢臭」でした(>_<)

普段、遠慮なく指摘してくる娘から「お父さん、ちょっと臭う・・・」と言われたのです。

あの時は衝撃でしたね・・・

 

加齢臭は、自分ではあまりニオイを感じないんですよね。

第三者から指摘されることもなく、もし仮に親しい人から加齢臭がしたとしても、私からは指摘しないでしょうね。

それだけに、ニオイは自分で気を付けるべきですよね。

 

そんなニオイ対策として選んだのが【クリアネオ ボディソープ】です。

「加齢臭が消えた」「いい香りがする」「敏感肌でも大丈夫」「女性も子供も使っている」等の口コミを参考にしました。

ニオイ対策

値段がやや高めですが、加齢臭対策としては大正解でした!

【クリアネオ ボディソープ】の使い方として、しっかり泡立ててから「手と泡で洗う」ことですね。

ボディタオルは不要です。

 

私のような敏感肌にも優しい洗い上がりですね。

「全身」洗えますので、髪の毛や顔もこれで洗っていますよ。

そう考えたら、コスパ的にはお得かもしれません。

 

安いボディソープには、鉱物油とか石油系界面活性剤、シリコン、香料や着色料などが入っているのですが、【クリアネオ ボディソープ】には入っていません。

品質にこだわっているようなので、安心して使用しています。

 

娘からのニオイ指摘もなくなりました!(^^)!

加齢臭が抑えられている証拠なんでしょうね。

ありがとうございます。



【クリアネオ ボディーソープ】

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました