シャボン玉 自動 製造機

つい先日、友人宅で子供達とたわむれてきました!(^^)!

その時に大活躍したのが、シャボン玉の自動製造機です。

シャボン玉液をセットすると、自動でシャボン玉がどんどん出てくるんですよ。

ちなみにこれでした。

Haibei バブルマシーン

 

Haibeiの【バブルマシーン】ですね。

子供達がシャボン玉を追いかけてキャッキャ言いながら遊びまわっていると、こちらまで楽しくなりました(^^)v

 

スマホで写真も撮りまくりましたよ!

シャボン玉があるだけで、映える写真が撮れますね。

今回は、友人宅のお庭でしたが、他にも何らかのイベント時にも使えそうですね。

 

例えば・・・

保育園・幼稚園・学校などのイベント、お誕生日会、学園祭、花火にキャンプ、クリスマスやお祝い事、宴会、結婚式、カラオケ・・・

様々なシーンで楽しい演出として使ってみるのも良さそうですね。

 

あなたならどんな使い方をしますか?

ちょっと想像していたらワクワクしてきました!(^^)!

Haibei バブルマシーン

 

給電は、乾電池とUSB電源による電動式なので、コンセントがない屋外でも使えます。

モバイルバッテリーから給電すれば長時間遊べるのでおすすめです。

置き型としても使えるし、本体が軽量なので手持ちできるようにハンドルが付いていて、持ち運べるのもいいですね。

 

本体サイズも重さもシャボン玉の量も、全部がちょうどいい感じです。

シャボン玉が大量に出てくるのを眺めているだけでも癒される~♪

Haibei バブルマシーン

 

シャボン玉液の定番ならこれですね。

トモダ シャボン玉液 400ml 日本製

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました