猫 クッション リアル

友人が住むアパートは、ペット禁止なんですよ。

でも?

同棲中の彼女は、「猫を飼いたい」とずっと言っていたそうなんです。

 

そんな彼女の願望を叶えるために、彼がとった行動とは・・・

リアルな猫クッションの購入でした。

MeowEver ミャウエバー グレー 黒 リアル ゴロゴロ鳴く

 

MeowEverミャウエバー)】というリアルな癒し系の猫クッションです。

テレビで紹介されていたのを見たらしいです。

 

彼女に内緒で注文し、少し前にサプライズプレゼントをしたようです。

彼女の反応は・・・

『むっちゃ喜んでくれた!』

それは良かった!イエ~!

先日遊びに行ったときに、実物を見せてもらいました。

クッションの形状が猫型になっていて、いい感じです。

かわいい♪

顔の部分に目や口などはありませんでした。

これは意図的なデザインのようで、飼い主がイメージするための配慮だそうです。

MeowEver ミャウエバー グレー 黒 リアル ゴロゴロ鳴く

 

背中をなでなでした時の質感は、リアルな猫の触り心地そのものでしたよ。

しかも、ゴロゴロ鳴くんですよ!

心音も感じました。

再現性すごっ!

少し触っただけですが、むっちゃ癒されました!

友人の彼女が喜んだ理由がよくわかりましたね。

サイズ感もちょうど良かったです。

 

本物の猫がいるような温かみのあるクッション型の疑似ペットです。

実際、ほんのり温かいんですよ。

冬場には湯たんぽ代わりにもなりそう(^^)

 

ペットが飼えない環境の人や猫アレルギーの人にもおすすめですね。

このモフモフ感、ぜひ味わってみてください。

MeowEver ミャウエバー グレー 黒 リアル ゴロゴロ鳴く

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました