ゴキブリ駆除 最強

梅雨・・・

高温多湿・・・

そろそろ出ますよ。

あれが・・・

そう、黒色とこげ茶色のツートンカラー!

ゴキブリですね。

 

我が家では、私以外はゴキブリが苦手なので、誰もゴキブリ退治ができません。

総理大臣
総理大臣

ゴキブリ駆除担当大臣に任命する!壊滅させよ!

ゴキブリ駆除担当大臣
ゴキブリ駆除担当大臣

はっ!了解です、総理!謹んでお受けいたします(‘◇’)ゞ

 

ゴキブリ駆除担当大臣の仕事

任命されたからには、きっちり仕事をこなさないといけません。

でも?

なかなか手ごわいですね・・・

 

どうしたものかと色々なゴキブリ殺虫剤やゴキブリ駆除剤を試しました。

その中で、最強のゴキブリ駆除剤にたどりつきました。



詳細はこちら

ゴキちゃんストップ】という業務用のゴキブリ駆除薬です。

ゴキブリ駆除業者が、実際に現場で使っている業務用の駆除薬ですね。

この駆除商品が凄いのは、プロが使用している物をそのまま商品化している点ですね。

 

ゴキブリを駆除する仕組みは、以下に詳しく書かれていますよ。

ゴキブリの駆除が凄いだけでなく、ゴキブリの死骸を見なくてもいいのは、嬉しいですよね。



プロが使う、ゴキブリ駆除薬「ゴキちゃんストップ」

【ゴキちゃんストップ】の設置方法

【ゴキちゃんストップ】の使い方は、気になる場所に置くだけ!

ただし、最強のゴキブリ駆除剤なので、ペットを室内で飼われている場合はこの駆除剤はおすすめできません。

 

もしペットを飼っているけれども使用したい場合は、ペットが口に入れない場所に駆除剤を設置するなどした方がいいでしょう。

それほど強力です!!

 

我が家では、年間20~30個ほどを設置しています。

具体的には、冷蔵庫の裏側、キッチンの隙間、トイレ、洗面所の下、洗濯機の裏側などですかね。

後は、勝手口とかドアの近くとか、ゴキブリが出入りしそうな場所にも置いています。

 

効果は約6か月と書かれていますが、我が家の場合、春先に設置し、初冬に回収して廃棄というサイクルで毎年設置しています。

その結果・・・

ここ数年、ゴキブリを見ておりません!(^^)!

総理大臣
総理大臣

でかした!褒美を取らせよう。何なりと申せ!

ゴキブリ駆除担当大臣
ゴキブリ駆除担当大臣

はっ!では恐れながら、フェラーリを希望いたします!

総理大臣
総理大臣

却下!

ゴキブリ駆除だけでなく、その姿さえ見たくなければ、ゴキブリ対策として早々に設置されてみてはいかがでしょうか?

以上、現場からゴキブリ駆除担当大臣がお伝えしました(‘◇’)ゞ



ゴキちゃんストップ

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました