ペットカメラ 話せる 遊べる

友人が、ニヤニヤしながら近づいてきました。

キモっ!

・・・とは言えず、笑顔で大人の対応(^^)

 

「ちょっと、これ見て」

友人が、笑顔で見せてきたのは、スマホに映っている映像でした。

そこに映っていたのは、友人が飼っているワンちゃんの映像でした。

 

で?

私があまり関心を示さなかったので、友人がスマホを操作すると・・・

なんと、ドッグフードがドッグカメラから飛び出るではありませんか!

こんな感じ↓


離れていても、いつでも一緒。【Furboドッグカメラ】

 

 

最近のペットカメラって、ここまで進化しているのかと驚きました!

Furbo(ファーボ) ドッグカメラ】ですね。

 

スマホによる遠隔操作で、おやつが飛び出してワンちゃんと遊べるのは凄いですよね。

さらに、双方向で話せるのもいいですね。自分からワンちゃんに話しかけたり、自宅にいるワンちゃんの声を聞いたりもできるようです。

 

以下のページでは、実際のライブ映像が見れますよ。

誤飲・熱中症・出産などの健康面が気になる場合にも良さそうです。

 

ケガや事故、不法侵入者の映像まであり、ちょっとびっくり!

防犯カメラや見守りカメラとしても使えそうですね。

ファーボ ドッグカメラ 高画質ライブ映像

 

 

友人が、ニヤニヤしていた意味がわかりました。

あんなかわいい映像が見れるなんて、つい笑顔になってしまいますよね~

 

自分が帰宅するまでじっと留守番をしてるワンちゃん・・・

「気になって仕事が手に付かない!」という人にもおすすめのドッグカメラですね。


愛犬の可愛らしい姿を撮影して自慢しよう!【Furboドッグカメラ】

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました