喜多方ラーメン お取り寄せ 人気

喜多方(きたかた)ラーメンをご存知でしょうか?

札幌ラーメン・博多ラーメンと並んで日本三大ラーメンとも言われている人気ラーメンですよね。

 

喜多方ラーメンと言えば、黄色い箱のパッケージ!

このパッケージを見れば、思い当たる人も多いはずです。


絶品ラーメンをそのままご自宅にお取り寄せ【河京】

 

 

河京(かわきょう)の喜多方ラーメンですね。

人気ラーメンランキングでも常に上位に入っていますよね。

私も好きでよく食べています。

 

一番最初に食べたのは、もうかれこれ数十年前ですね~(←遠い目)

まだインターネットもなかった時代でした・・・

 

福島へ行った方からお土産としていただいたのが、あの黄色い箱の喜多方ラーメンでした。

一口食べて、すっかりはまりました。

醤油スープともちもちの太麺が絶妙!

 

そんな河京の喜多方ラーメン、黄箱は有名ですが「赤箱」があるのをご存知でしょうか?

これです ↓

河京 喜多方ラーメン 赤箱

お徳用喜多方ラーメン赤箱12食入

 

河京の喜多方ラーメンで黄箱と赤箱の違いは価格ですね。

赤箱の方が、黄箱よりもお得な価格に設定されていますが、味や量などは一緒なのです。

 

スープや麺の量なども比較してみましたが、一緒でしたよ。

そのため、我が家ではお得な赤箱の喜多方ラーメンを毎回お取り寄せしています。

 

河京の喜多方ラーメンはコシのある太麺が有名ですが、公式オンラインショップでは細麺も選べます。

醤油や味噌などのスープの割合まで自分好みに選べるのは公式通販サイトならではですね。

喜多方ラーメンの【河京】

 

 

喜多方ラーメン【河京 公式オンラインショップ】では、チャーシューだけのお取り寄せもできますよ。

その他、今なら福袋ならぬ「福箱」も取り扱っていましたよ。

何が入っているのかワクワクしますね!

 

寒い冬の日、もちもちの麺にチャーシューやメンマ、ネギなどをのせて、アツアツの喜多方ラーメンはいかがでしょう?

みんなが笑顔になれる一品ですね♪

 


喜多方ラーメンの【河京】

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました