折りたたみ傘 自動開閉 濡れない

折りたたみ傘、どんな物を使ってますか?

私は、つい最近、逆折りたたみ傘 ヌラサン(NURASAN 自動開閉 ワンプッシュ開閉 クラウドファンディング成功商品)を購入しました。

クラウドファンディングで話題になっていて、発売されるのを待ってやっと購入できました。

 

逆折りたたみ傘【NURASAN(ヌラサン)】の口コミ

「逆」折りたたみ傘とは、濡れた面が内側にくるような仕組みの傘のことです。

この構造によって、傘を畳む時に手が濡れません!

 

自動開閉も便利ですね。

ボタンを押すと折りたたみ傘が開きます。

片手に荷物を持っている時には、便利ですよね。

 

私が重宝しているのは、車の乗り降り時ですね。

ワンタッチで開閉できるので、ほぼ濡れないですね。

特に車に乗り込んで折りたたみ傘を閉じる時、ワンタッチで閉じるので濡れないんです。

車に乗った後、傘からしずくがしたたることもなく、シートや荷物などが濡れないのもいいです!

具体的な動作は、こちらの動画でも確認できますよ。


逆折りたたみ傘 ヌラサン(NURASAN 自動開閉 ワンプッシュ開閉 クラウドファンディング成功商品)

 

傘の素材は高密度ポリエステルで、テフロン加工によって、雨粒が残らないようにしっかりはじいてくれます。

テフロン加工といえばフライパンですが、折りたたみ傘にも使われているんですね。

 

傘の骨組みも強靭で、風が強くても安心の構造になっていますよ。

傘の周囲は反射材になっていて、暗い道でも安心ですね。

デザイン的にはメンズ用ですが、私も時々借りて使ってます♪

「誰も濡らさない傘」

プレゼントとして贈ると喜ばれるかもしれませんね。

買って良かったおすすめの折りたたみ傘です。

今後も大切に使っていきます。

 

他人とは違うこだわりのアイテムで差をつけませんか?

NURASAN(ヌラサン)】なら雨の日もワクワクして過ごせますね(^^)


逆折りたたみ傘 ヌラサン(NURASAN 自動開閉 ワンプッシュ開閉 クラウドファンディング成功商品)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました