折りたたみ傘 自動開閉 濡れない

折りたたみ傘、どんな物を使ってますか?

私は、つい最近、逆折りたたみ傘「NURASAN」を購入しました。

クラウドファンディングで話題になっていて、発売されるのを待ってやっと購入できました。

 

逆折りたたみ傘【NURASAN(ヌラサン)】の口コミ

「逆」折りたたみ傘とは、濡れた面が内側にくるような仕組みの傘のことです。

この構造によって、傘を畳む時に手が濡れません!

 

自動開閉も便利ですね。

ボタンを押すと折りたたみ傘が開きます。

片手に荷物を持っている時には、便利ですよね。

 

私が重宝しているのは、車の乗り降り時ですね。

ワンタッチで開閉できるので、ほぼ濡れないですね。

特に車に乗り込んで折りたたみ傘を閉じる時、ワンタッチで閉じるので濡れないんです。

車に乗った後、傘からしずくがしたたることもなく、シートや荷物などが濡れないのもいいです!

具体的な動作は、こちらの動画でも確認できますよ。


逆折りたたみ傘「NURASAN」

 

傘の素材は高密度ポリエステルで、テフロン加工によって、雨粒が残らないようにしっかりはじいてくれます。

テフロン加工といえばフライパンですが、折りたたみ傘にも使われているんですね。

 

傘の骨組みも強靭で、風が強くても安心の構造になっていますよ。

傘の周囲は反射材になっていて、暗い道でも安心ですね。

デザイン的にはメンズ用ですが、私も時々借りて使ってます♪

「誰も濡らさない傘」

プレゼントとして贈ると喜ばれるかもしれませんね。

買って良かったおすすめの折りたたみ傘です。

今後も大切に使っていきます。

 

他人とは違うこだわりのアイテムで差をつけませんか?

NURASAN(ヌラサン)】なら雨の日もワクワクして過ごせますね(^^)


逆折りたたみ傘「NURASAN」

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました