ゴミ箱 自動開閉 ステンレス

2か月程前の話です。キッチンで使用していたペダル式のゴミ箱が壊れました。

プラスチック製のゴミ箱で、ペダルとフタを連結している箇所が割れていました。

これはもしかして?

チャ~ンス!(全力戦士セシタマン 風)

実は前から気になっていたゴミ箱があったからです!

で?

買っちゃいました。

これですね↓

人感センサー 自動開閉式 ダストボックス 42L

 

 

人感センサー【自動開閉式 ダストボックス 42L】ですね。

センサーでゴミ箱のふたが開く便利物です。

 

少し前にテレビで紹介されていて、かなり気になったものの、忘れかけていました。

でも?

引き寄せの法則でしょうか?

キッチンのゴミ箱が壊れた時、真っ先に脳裏に浮かんだのがこのダストボックスでした。

人感センサー 自動開閉式 ダストボックス 42L

 

サイズ感がちょうどえんじゃ~!

このダストボックスは、高さが74cmです。

この高さなら、ごみを捨てる際にかがまなくていいのでラクなんですね。

 

人感センサーの反応は上々です!

手が汚れている時などには、センサーのありがたみを実感しています。

ちなみに、手動で開けるボタンも付いています。

 

ペダルいらずで、ノーストレスになりました!(^^)!

自動開閉のゴミ箱、便利でおすすめです。

 

ステンレスなので衛生的、長持ちしそうです。

デザインもおしゃれ♪

カラーバリエーションは3色あります。

白色(オフホワイト)はかわいい感じですね。

人感センサー 自動開閉式 ダストボックス 42L

 

 

専用フタだけの販売もしているので、もしフタ部分が壊れたりしても安心ですね。

今度は壊さないように大事に使います(‘◇’)ゞ

交換用ふた 42L/高さ74cmタイプ 専用フタ 自動開閉式 ダストボックス

 

 

ちなみに、我が家のリビングのゴミ箱はこれです。

ゴミ箱 袋が見えない
ゴミ箱にセットしたレジ袋やゴミ袋・・・ その袋が見えるだけで、生活感丸出しで嫌ではないですか? 気にならない方は、以下の記事はスルーしてくださいね。 私はあのゴミ袋が見えないようにする方法として、最初はゴミ箱カバーを付けていました...

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました