バスライト 幻想的

寒い時期には、お風呂が楽しみですよね。

少しでも快適にバスタイムを過ごせるように、お風呂場の中に色々と持ち込んでいます。

その中の一つに「バスライト」があります。

 

バスライトとは、お風呂で使える照明器具のことで、浴槽に浮かべたり沈めたりできる商品もありますよね。

我が家では2か月程前まで、アヒルのバスライトを使用していて、ぷかぷかと浴槽に浮かべて癒されていました。

 

が?

アヒルのバスライトの明かりが点かなくなり、ついにお亡くなりになったようです(>_<)

今までありがとう!

アヒルちゃんに別れを告げ、お風呂ライトの2代目として我が家にやって来たのが、この子です。


防水バスライト「Aqua Light(アクアライト)」

 

 

Aqua Lightアクアライト)】という防水LEDライトですね。

なんと、12色に変化するおしゃれな癒しアイテムです。

 

どこかのホテルで入ったジャグジーバスを思い出しました。

誰と行ったの?

ん?当然、ひとりだよ・・・(汗)

 

取説には、「入浴剤を入れたバスタブでは使用しないでください。故障の原因になります。」と書かれているのですが・・・

でも、そんなのかんけーねー!

 

はい、完全に自己責任の上で、入浴剤を入れて使用しています。

入浴剤の色によって、バスライトの光加減も変わり、楽しめますよ!

ちなみに、【Aqua Light(アクアライト)】を購入して2か月程経ちますが、元気に光っています!

防水バスライト「Aqua Light(アクアライト)」

 

 

リモコンも付いていて、色を手元で変えられて便利なのですが、防水ではないんですよ。

本体は防水なので、なぜリモコンだけ防水にしなかったのか不明です・・・

リモコンの専用カバーは付いていますが、唯一のマイナスポイントですね~

本体は防水LEDライトで、発色もいい感じです!

癒しを求めていますか?

日々、緊張状態でお過ごしですか?

せめてバスタイムくらいは、このバスライトでゆ~っくりと癒されてくださいね。

お風呂の明かりを消して、このバスライトのみで過ごすと幻想的です。

キラキラ、ゆらゆら・・・

ぼんやりと眺めているだけでも満足できるおすすめの一品です。


防水バスライト「Aqua Light(アクアライト)」

 

LEDライトの連続使用時間は5.5時間!
毎日使用すると乾電池もそれなりに消費するので、我が家では単三の「充電池」を使用しています。使い捨ての乾電池よりもエコですよね(^^)

 

ちなみに・・・

お風呂場以外、例えばインテリアライトとしてこのアクアライトを使用すれば、「ムフフな気分」になることは内緒です(^^)v

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました