当たる くじ 高確率

年末年始、何かとお金の出入りがありますよね。

私はギャンブルはほとんどしないのですが、くじ関連は好きでたまに購入しています。

 

高確率で当たるくじ」があると聞くと、どう思いますか?

怪しいですよね(^-^;

では・・・

 

4096分の1の確率で、143万円が必ず当たるくじ」と聞くとどうでしょう?

ちょっと興味がわいてきましたね?

こちらです↓


最大143万円が必ず当たる!500円から始める高確率ロトくじ【当たるんです】

 

 

私も時々利用している【当たるんです】!

公営競技(オートレース)をロトくじ感覚で楽しめる重勝式投票券を購入できるサイトです。

 

ややこしい・・・

はい、わかりにくいですね・・・(^-^;

当ブログの読者様に変な物はおすすめできませんので、以下にわかりやすく書いておきます。

 

ロトくじってご存知でしょうか?

簡単に言えば、ロトくじとは、数字を選択して一致すれば当せん金が貰えるくじのことです。

 

当せん者がいなければ、キャリーオーバーで、どんどん高額になっていきますよね。

時々ニュースで、ロトのキャリーオーバーが●●億円になりました!なんてやっているあれです。

 

そのキャリーオーバーのないのが【当たるんです】のくじで、必ず誰かに当たるというわけです。

数字は、自分で選ぶ必要はありません。

コンピューターが自動的に選んでくれるからですね。

地方公共団体が主催する公営競技(オートレース)をロトくじ感覚で楽しめる【当たるんです】

 

必ず」誰かに当たるという仕組みなんですね。

なんで?

 

その仕組みは・・・

1セットが4096口になっています。

その全ての番号をコンピュータが購入者に自動で割り当ててくれるのです。

 

その結果、必ず誰かに当たるというわけですね。

1人で4096口のすべてを購入すれば必ず当たりますが、1口は500円です。

はい、当然そんなに甘くないというわけですね(^^)

 

2口購入(500円×2=1000円)すれば、当選確率は4096分の1の半分、つまり2048分の1になるという計算です。

つまり、購入すればするほど当選確率は上がるけど、購入費用も上がるということです。

どれだけ購入するかは、あなたの資金力と儲けたい金額で決めてくださいね。

【当たるんです】

 

レースの出走数に応じて、当選確率・当せん金も変動します。

当選確率と当せん金は以下のようになります。

8車の場合 ⇒ 8×8×8×8=4096倍(当せん金は、143万円)
7車の場合 ⇒ 7×7×7×7=2401倍(当せん金は、84万円)
6車の場合 ⇒ 6×6×6×6=1296倍(当せん金は、約45万円)

 

例えば、11月29日のレースは6車で行われています。

通常のレースは8車なのですが、6車なので当選確率が上がっていて、当然人数・当せん金総額も増えていますね。

以下のページの「レース結果」から実際に確認もできますよ。

最大143万円が必ず当たる!500円から始める高確率ロトくじ【当たるんです】

 

 

もしこれから始めるのであれば、まずは500円の少額から投資してみることをおすすめしておきます。

 

【当たるんです】には3種類の購入金額があります。

● 1口500円⇒最大143万円の当せん金
● 1口3500円⇒最大約1000万円の当せん金
● 1口35000円⇒最大約1億円の当せん金

 

それで、当たったの?

ん?ムフフ・・・どうかな?

オートレースの知識不要!
ロトの知識も不要!
何も難しいことはありません!

 

私は、当せん金よりも当選確率を重視していますので、最大143万円が必ず当たる【当たるんです】はおすすめです。

他のロトくじと比較してみても、当選確率は圧倒的に高いです!

 

オートレースは、ほぼ毎日開催されていますよ。

当たるといいですね(^^)

次は、あなたの番です!


【当たるんです】

 

【当たるんです】は、地方公共団体から委託されて運営しているようなので、広告も限られていてあまり知名度も高くないのですが、信用度はあります。

当せん金も銀行口座に振込がありましたので、安心してください(はいてますよ)。

え~!当たったの?なんか買って!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました