生まれ年ワイン プレゼント

今頃の時期になると姪っ子のことを思い出します・・・

 

岡山とは遠く離れた場所に住んでいて、時々しか会えなかったものの、生まれた時からよ~く知っていました。

すぐ笑うし、かわいい♪

そんな姪っ子が、20歳になった今頃の時期のことです。

誕生日も成人式も近いので、「誕生日プレゼントを贈ろう!」と思ったのです。

何がいいかな~と色々と検討していて、最終的に決めたのが、生まれ年ワインのプレゼントです。

 

名入れ梅酒
名入れスワロデコ入☆長期熟成梅酒 花小枝 720ML【洋風】

 

単なる生まれ年ワインでは味気ないので、名入れができる【アトリエココロ】で注文しました。

生まれ年ワインに名前やメッセージなどを彫刻してくれるサービスですね。

 

まずは、生まれ年ワインを選択します。

【アトリエココロ】が凄いのは、全ての年式のワインを取り揃えていることですね。

私はワインにあまり詳しくないのですが、そんな人でも選びやすいように説明もしっかり書かれていたので安心できました。

 

ワインを選んだら、彫刻メッセージを考えます。

デザインや書体などは選択するだけです。

 

付帯サービスとして、誕生日の新聞のコピーも付いているのは、嬉しいですよね。

すべてネット上で完結するので、じっくり選んだり考えたりできたのも良かったです。

アトリエココロ

 

ちなみに、ワインだけでなく、日本酒・焼酎・梅酒・ウィスキー・シャンパンなどもあります。

名入れ日本酒
世界で一つの彫刻ボトルの贈り物*アトリエココロ*

 

女性へのプレゼントに、こんな物はいかがでしょう?

ボトルが、シンデレラの靴ですね。

スワロデコ♪シンデレラ・シュー☆ピンク・グレープフルーツ
スワロデコ♪シンデレラ・シュー☆ピンク・グレープフルーツ【箱付】

 

配送希望日も選べます。

私の場合は、姪っ子の20歳の誕生日に到着するように依頼していました。

配送だったので実際に箱を開けた瞬間は見れなかったのですが、むっちゃ喜んでくれましたよ♪

 

ちなみに、先日ちょっと聞いてみたら、「もったいなくてまだ飲んでいない~」と言っていましたよ。

いまだに感謝されています(^^)

贈って良かったなぁ~

 

そんなことを思い出した今日この頃・・・

 

名入れ彫刻のある、生まれ年ワイン

 

貰ったこと、あります?

贈ったこと、あります?

きっと少数だと思います。

 

だから、記憶にも残りやすいですよね。

贈ってもらった人は、贈ってくれた人のことをきっと忘れないと思います。

あなたも、大切なあの人に、記憶に残るギフトを贈ってみませんか?

お名前やメッセージをお酒のボトルにお入れしてオーダーメイドの彫刻ボトルをおつくりしています。アトリエココロ
アトリエココロ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました