冷凍弁当 宅配

少し前のことですが、実家に帰省した際、荷物が届きました。何が届いたのか聞いてみたら、「冷凍弁当」でした。

食事作りが面倒な時に、レンジでチンして食べているそうです。

せっかくなので、試しに1個貰って食べてみました。

 

おお~!

実は、冷凍弁当なのであまり期待していませんでした。

が?

美味しかったんですね!

ちなみに、両親が利用していたのは【食宅便】という冷凍弁当を宅配してくれるサービスです。



理想的な栄養バランスを追求! 日清医療食品の「食宅便」

 

帰宅後調べてみたら、【食宅便】を運営している日清医療食品は、日本全国の病院・福祉施設への食事サービス実績がNO.1だそうです。

私も入院したことがあるので、もしかしたら知らない間に食べたことがあるのかもしれません。

 

【食宅便】のHPを確認したら、色々な冷凍弁当が自由に選択できるようです。

ちなみに私が実家で食べたのは、「塩分ケア」コースの冷凍弁当でした。

でも?

しっかりとした味付けで、あれで塩分少な目の健康食品なの?と思ったほど美味しかったですよ。

 

「低糖質セレクト」とか「カロリーケア」などのコースもあるんですね。

ダイエット目的にいいかも♪

糖質を無理なく制限! 管理栄養士監修「食宅便 低糖質セレクト」

 

【食宅便】は、独身の方、共働き世帯、高齢者の方にもおすすめの食事宅配サービスですね。

我が家は共働きなので、時間的にも食事作りに困ることがあります。

が?

 

時短はしたいけど、ジャンクフードなどで不摂生はしたくないという思いもあります。

そんな時、こういう栄養バランスが優れた冷凍おかずが冷凍庫にいつでもあれば、安心感が違いますよね。

 

ということで、本日「おまかせコース」を注文してみました!(^^)!

さてさて、どんな冷凍弁当が届くのか、楽しみにしておきます!



食べたいときに、すぐおいしい。冷凍のおかずセット「食宅便」

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました