おつまみ おすすめ

お酒はお好きですか?私はビールを筆頭に、ハイボールやらウィスキーやら色々と楽しんでいます!(^^)!

お酒のおつまみは何がお好みですか?

最近のお気に入りは、【カズチー】ですね。

ちなみに、これです↓

カズチー 7粒 北海道 井原水産

 

 

【カズチー】とは、数の子(かずのこ)とチーズを組み合わせた新感覚のおつまみですね。

1年程前に「ホンマでっか!?TV」で、さんまさんが【カズチー】を紹介していて初めて知りました。

 

その時のゲストだった木村拓哉さんがそれを食べて絶賛していたんですよ。

それなら間違いないですよね。

 

美味しい♪

そんなわけないやろ~!・・・ほんまや(さんまさん風)

カズチー 7粒 北海道 井原水産

 

 

チーズと言えばワインが思い浮かびますが、【カズチー】を食べてみてワインに限らず、チーズ類はお酒全般に合うおつまみだと実感します。

ビールにも合うおすすめのおつまみですね!

 

ちなみに、「ホンマでっか!?TV」が放送された当時、Amazon楽天市場Yahoo!ショッピングの主要なショッピングモールのすべて売り切れで購入できませんでした。

さすが2大スターの威力を実感しました。

 

最近では、通常通り購入できるようになっているので、時々注文して食べています。

私は、ストック用も兼ねて10袋セットで購入しているほどお気に入りの一品です!

 

北海道産と聞くだけでも美味しく感じますよね。

お土産や手土産としてもいいかもしれませんね(^^)v

 

まだ食べたことが無ければ、まずは1袋7粒入り井原水産の【カズチー】を試してみてはいかがでしょうか。

美味しくて、やみつきになる味ですよ♪

 

カズチー 7粒 北海道 井原水産

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました