母の日 スイーツ

2021年の母の日は、5月9日(日)です。

先日、実家に帰省した際に母と食事をしたのですが、あまりの食の細さにちょっと心配・・・

まだまだ元気でいてほしいですね。

 

そんな母に対して、母の日には毎年プレゼントを贈っています。

飽きないように同じ物はなるべく贈らないようにしています。

今年は何がいいかな~と、しばし黙考・・・

 

やはり食べ物かな~

それなら母の好きなスイーツかお菓子だな~

そういえば、以前、誕生日に贈った抹茶スイーツが美味しかったと言っていたなと思い出しました。


伊藤久右衛門オンラインショップ

 

伊藤久右衛門(いとうきゅうえもん)】とは、京都・宇治にあるお茶屋です。

宇治茶で有名な高級店ですね。

 

母の日に限らず、お歳暮やお中元等でも時々使用しています。

お取り寄せギフトが充実していますね。

公式オンラインショップはこちらです。

 

久々に【伊藤久右衛門】の公式オンラインショップを見てみると、ちょうど母の日特集をやっていました(・∀・)b

限定スイーツやフラワーアレンジなど、母が喜びそうなアイテムがいっぱいありました。


伊藤久右衛門オンラインショップ

 

週間ランキングを見てみると、「豪華版 母の日 抹茶スイーツ花咲竹かごセット」が人気No.1になっていました。

セット内容を見て即決!

 

数量限定品、売り切れだけは避けたかったので、ポチりしておきました。

4月25日(日)まで早割価格で購入できますよ。

 

ゴールデンウィークやコロナ等で物流がどうなるかわからないので、もし母の日ギフトをお探しでしたら、早めに手配しておくことをおすすめしておきます。

余談ですが、【伊藤久右衛門】公式オンラインショップのどこでもいいので、「文字列をドラッグ」してみてください・・・

「抹茶」へのこだわりを感じる仕掛けがありますよ(^^)


伊藤久右衛門オンラインショップ

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました