いちごミルクの素 テレビ

あ~幸せ~♪

優雅におうちカフェを楽しんでいるようです。

これを飲みながら・・・


いちごミルクの素

 

サンクゼール 久世福商店の【いちごミルクの素】ですね。

確か1年くらい前に「めざましテレビ」で紹介されているのを見てその存在を知りました。

いちごの自然な風味

牛乳と混ぜるだけで簡単にいちごミルクができるんですよ。

いちごがたっぷり入っているので、果肉や種のほど良いつぶつぶ食感も楽しめますね。

いちご独特の酸味はあまり感じず、自然な味わいです。

 

もちろん、美味しい!

濃縮タイプなので、自分で好みの甘さになるように牛乳で割って作る楽しみもありますね。

妻はやや甘め、私は甘さ控えめが好きです♪


いちごミルクの素

 

【いちごミルクの素】の大容量タイプもあるのですが、先程確認したら売り切れていました(^-^;

美味しいだけに、大容量タイプを購入したくなる気持ち、よくわかります。

 

ちなみに、昨年のテレビ放送直後は、普通サイズ(290ml)を含めすべて完売でなかなか購入できませんでした。

その後しばらくは購入制限で少量しか買えませんでした。

最近はやっと普通に買えるようになってきたので、まとめ買いをしています。

 

あ、そうそう、久世福商店さんの【いちごミルクの素】だけでなく、【バナナミルクの素】もおすすめですよ。

バナナの自然な風味が感じられて飲みやすいんですよ。

甘さもほどほどで上品な味ですね。

 

この【バナナミルクの素】と【いちごミルクの素】をセットにして友人にプレゼントしたことがあります。

めっちゃ喜んでくれましたよ!(^^)!


バナナミルクの素

 

牛乳嫌いなお子さんのいるご家庭に、【いちごミルクの素】か【バナナミルクの素】を牛乳で割って出してみると、意外とすんなり飲むかもしれませんね。

いや、きっと好きになるはずです!

子供も大人も飲みやすく、やさしい味です。

 

朝食時にトーストと一緒に、休日のおうちカフェでまったりと・・・

どんな飲み方がお好みですか?

おうち時間を充実させてくれる一品です。


【めざましテレビ(フジテレビ)でご紹介いただきました!!】いちごミルクの素290ml(ドリンクベース)

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました