恋愛相談 電話 24時間

妻が、友人から恋愛相談を受けたそうです。

内容を少しだけ聞いてみると、なかなかのレアケースで誰か専門家にでも相談したくなるような内容でした。

 

う~む、イケメン恋愛マスターの俺でも迷うな・・・

イケメン?どこ?どこにいるの?

 

そんな時、吉岡里帆さんに言われました。

『それ、誰に頼む?』

あ、テレビCMですけど・・・

ココナラ

様々な困りごとについて専門家にオンラインで相談できるサービス【ココナラ】ですね。

公式サイトココナラを見てみると、ビジネスにプライベートに、実に多様な専門家が在籍していますね。

 

恋愛相談に関しては、相談内容からも選べるようになっていました。

電話占いもやっているようですね。



幸せになれる電話占い【ココナラ】

 

コロナ禍なので、占いからカウンセリングまでオンラインで相談できるのは嬉しいですよね。

自宅からスマホで気軽に相談できるのは便利です。

深刻な相談から、誰かとおしゃべりしたい時や愚痴聞きなど、利用シーンによって使い分けもできそうですね。

 

【ココナラ】には、多数の占い師が在籍していて、実際に利用された方々のレビューや口コミ、評価等も見れます。

その評価等を参考に占い師を選ぶというのも良さそうですね。

今なら無料クーポンがゲットできるキャンペーンもやっていましたよ。



電話占い【ココナラ】 もう、一人で悩まないで

 

【ココナラ】は、こんなお悩みをかかえている人にこそおすすめです。

● 片思いの悩み
● 彼氏・彼女に対する不安
● 復縁に関する悩み

● 不倫に関する悩み
● 夫婦関係の悩み
● 日々の生活や将来の不安

● 恋愛相談できる人がいない・・・
● 今すぐ誰かに聞いてほしい!
● 友達には話せない内容で悶々としている。

プロの専門家に相談してみるのもいいかもしれませんね。

少しでも気持ちが軽くなって、何らかの解決策が見つかるといいですね。

 

【ココナラ】は上場企業が運営している信頼できるサービスなので安心感がありおすすめです。

彼女にもすすめてみるね♪

 



電話占い【ココナラ】

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました