電熱ベスト おすすめ

娘はテニスをしていて、試合の応援とか練習などの送迎で時々テニスコートに行くことがあります。

今頃の夜のテニスコートって、寒いです。

ぼっけえさみんじゃ~(凄く寒い)

 

プレイしている本人はいいんです。

問題は、応援とかで観覧席にて見守っている私のような保護者ですね。

周りに風防設備もなく、じっとしている時間が長いので、風が吹くと余計に寒さを感じます・・・

 

で?

あまりにも寒いので、これを試しに買ってみました。


電熱ベスト 2021改良版 取り外し可能フード付き 電熱ジャケット ヒーター付きベスト

 

 

電熱ベスト】(2021改良版)ですね。

ママ友が、「防寒ロングコートの下に着ている」と教えてくれました。

 

同じ物かどうかは不明ですが、ネットでの口コミ等を参考にこのヒーターベストを選んでみました。

ベストに電熱ヒーターが埋め込まれていて、スイッチを入れるとすぐ暖かくなる温熱ウエアです。

実際に着てみると、これが大正解!!

 

♪あったかいんだからぁ♪(クマムシ 風)

首筋にもヒーターがある電熱ウエアはなかなかなかったので、大満足です!

首筋も含めて、前と後の9ヒーター付きです。

背中は全体的に暖かくなりますね。

電熱ベスト 2021改良版 取り外し可能フード付き 電熱ジャケット ヒーター付きベスト

 

 

熱源はモバイルバッテリーで、接続するだけですぐ暖かくなるヒーター付きベストです。

バッテリー持ちは?

手持ちのモバイルバッテリー(20000mAh)で試してみると、中温モードで約12時間ほど持ちましたよ。

まあ、仮にモバイルバッテリー容量が少なくても、付け替えればいいだけなので、充電式の電熱ベストよりは安心感がありますね。

 

洗濯機可能なのも嬉しいポイント♪

気になっていた洗濯もしてみましたが、特に問題もなく使用できています。

洗濯しても内部発熱システムに影響を与えない設計をしているようなので安全ですよね。

 

男性でも女性でも気にならないデザイン性も良き!

テニス観戦だけでなく、釣りやゴルフなどのアウトドアでも活用できそうです。

寒い時期にバイクに乗る人にもおすすめの防寒着ですね。

 

カイロだけでは不十分だった防寒対策も万全になりつつあります!

買って良かったおすすめの電熱ベストです。

暖かいのに軽いので快適♪

 


電熱ベスト 2021改良版 取り外し可能フード付き 電熱ジャケット ヒーター付きベスト

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました