ニオイ 一瞬で消す

悪臭でお悩みですか?

生ごみ、トイレ、部屋、ペット、衣類、口臭、体臭、たばこ・・・

そんなニオイを一瞬で消す方法があります。

これですね↓

瞬間消臭の消臭液【ニオイノンノ】

ニオイノンノ】という瞬間消臭液です。

我が家でももう何年も前から愛用している消臭液です。

最大の特徴が、「何にでもどこにでも使える」ことですね。

部屋用・トイレ用・玄関用などと使い分ける必要もないです。

 

消臭液の作り方は簡単です。

【ニオイノンノ】を水で100~250倍に薄めるだけです。

例えば、500㏄のペットボトルだったら、5㏄を加えれば100倍液の完成です。

我が家では、100倍液を作って色々な場所に置いています。



瞬間消臭の消臭液【ニオイノンノ】

【ニオイノンノ】の効果は、まさに瞬間で消臭できます。

そのにおいを無かったことに!

一瞬で臭いを消す効果を実感できるのは、生ごみや部屋干し衣類の生乾きの臭いですかね。

トイレは、100倍液を市販の噴霧スプレーに入れて置いておき、気になった時に使用しています。

私は、携帯スプレーに小分けして持ち運び、街中でトイレを使用する時にシュッ!

私の場合、車内のエアコンや汗臭対策として、ダッシュボード内へ携帯ボトルに小分けして置いておき、気になった時にシュッとしています。

まさに瞬間消臭です!(^^)!

一流旅館やホテルでも使われているようですね。

 

人にもペットにもOKの100%天然植物エキスの成分で安心・安全に使える消臭液ですね。

こちらの公式ページの【ニオイノンノ】の消臭検証結果が凄いです。

体臭・汗臭・腐臭・口臭、それぞれ100%消臭!!!

瞬間消臭の消臭液【ニオイノンノ】

もし使って不満だったら全額返金してくれますので、ノーリスクでお試しができますね。

私は、最初はお試しで100㏄を購入しましたが、今ではお得な1Lタイプを使用しているほど効果を実感しています。

希釈して使うので、なかなか減らないんですよね。

もう何年前に購入したか忘れたくらいです(^-^;

もっと大容量の業務用も販売していますね。

 

水で薄めるという手間はありますが、その手間が気にならないのであれば、市販の消臭剤よりかなり安く使用でき、コスパの面でもお得感がありますね。

あなたの気になる「臭い」は何ですか?

瞬間消臭なので、臭いの無い快適な生活が待っていますよ。



瞬間消臭の消臭液【ニオイノンノ】

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました