プチプチ おもちゃ 音声

緩衝材の「プチプチ」はご存知でしょうか?

当然!

おもちゃの「∞プチプチ(無限プチプチ)」はご存知でしょうか?

持ってます♪

では、そのおもちゃの無限プチプチに最新版が出たのをご存知でしょうか?

え~!

と・・・

ちょっと、妻に大げさにすっとぼけてもらいました(^^)

てへ♪

十数年前に、「∞プチプチ(無限プチプチ)」という商品が発売されました。

当時は、あの感覚が話題になり、ちょっとしたブームになりましたよね。

私も購入し、遊んでいました。

 

で?

その「∞プチプチ」がリニューアルして再発売されたのが、この【∞プチプチAIR(無限プチプチエアー)】なんです!

∞プチプチAIR 【日本おもちゃ大賞2021 ハイ・ターゲットトイ部門 優秀賞】

 

早速購入して遊んでみました!(^^)!

【∞プチプチAIR(無限プチプチエアー)】のレビュー

初代の「∞プチプチ」に比べて、プチプチの形状が丸みを帯びて、緩衝材のプチプチにより近づいたデザインになっています。

手で触わった感触も本物に近づいていましたよ。

 

あまり力を入れなくても簡単に「プチッ」と音声が鳴ります。

猫の鳴き声などのレア音が時々鳴るもいいですね。

プニプニ感がくせになる~♪

何度でも押したくなる柔らかさでおすすめですね。

 

まあ値段もお手頃なので、壊れるまで無限にプチプチ潰しを楽しみます(^^)

こちらのアマゾンのページには、プチプチに関する楽しい動画もありましたよ。

ぜひ遊んでみてくださいね。

∞プチプチAIR 【日本おもちゃ大賞2021 ハイ・ターゲットトイ部門 優秀賞】

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました