空気入れ 充電式 おすすめ

先日、久々に自転車に乗ろうとしたところ、空気が抜けていました・・・

■ 以前の私⇒あ~、空気入れるの面倒くさい!

■ 現在の私⇒お~、あれが使える、ラッキー!

 

この心境の変化は、電動の空気入れを購入したからです(^^)

これが使い勝手がいいんですよ~!

ちなみにこれです。

電動 空気入れ Mr.AIR Pro(ミスターエアー プロ)

 

電動空気入れの【Mr.AIR Pro(ミスターエアー プロ)】ですね。

今までは手動の空気入れで、空気を入れるのが大変だなあと思いつつも使っていました。

が?

 

自転車だけでなく、車のタイヤの空気が減っていることもあったんですよね~

さすがに手動の空気入れでは入れられないので、ガソリンスタンドへ行くこともありました。

 

セルフ式のガソリンスタンドで、「自分で」タイヤの空気を入れようとすると、なぜかガソリンスタンドの店員さんから「空気、入れましょうか?」と聞かれるんです。

確率的には2回に1回くらいの割合ですかね。

なんで?

 

何度もここで空気を入れたことがありますけど・・・

無理に断るのもどうかな~と思ってみたりもしますね。

本当は誰にも迷惑かけずに、ひっそりと静かに空気を入れたいだけなのに・・・

 

もしかして、俺がイケメンだから???

エアーコンプレッサーでその顔、吹き飛ばされたい?

 

まあそんな感じで、ちょっと気を使うので、自宅で空気を入れたかったのも電動空気入れを購入した理由の一つですね。

電動 空気入れ Mr.AIR Pro(ミスターエアー プロ)

 

電動空気入れの【Mr.AIR Pro(ミスターエアー プロ)】の口コミ

この【Mr.AIR Pro(ミスターエアー プロ)】が秀逸なのは、ほぼすべての物に空気を入れることができるんですよ!

それを可能にしているのが、付属品のアタッチメントが多いことですね。

 

具体的には、ボール用、自転車用(3種類)、バイク用、車用、エアマットレス用、浮き輪用などですね。

車のタイヤの空気も減っていたので補充しておきました。

空気圧をセットするだけなので、あまり詳しくない人でも簡単に使えますよ。

 

電動空気入れの音は、あまり気になりません。

充電式のコードレスタイプなので持ち運びもラク♪

 

車のシガーソケットからも給電できるので、外出先で電動空気入れのバッテリーが切れたとしても安心ですね。

普段使いとしてだけでなく、レジャーなどの外出先でも使用頻度が増えそうです。

買って良かったおすすめの電動空気入れですね(^^)v

電動 空気入れ Mr.AIR Pro(ミスターエアー プロ)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました