船旅 世界一周 費用

昨日、当ブログにて書いた「デジタル窓」のことを考えていたら、そろそろ旅行に行きたくなりました。

(参考)デジタル窓についてはこちら

デジタル窓 絶景
「絶景を見に来ないか?」 は? つい先日、友人からそんなLINEが届きました。 見に行こう!ではなくて、「見に来ないか?」 意味不明・・・ その友人宅は住宅街にあり、以前にも行ったことがあるので知っています。 とても絶景が見える場所ではあり...

 

 

コロナ禍で旅行も控えていたしなあ~

どうせなら世界一周とか行ってみたい♪

 

世界一周か・・・

いいね!

世界一周なら船旅だよな~

 

豪華客船に乗って、3か月くらいかけての~んびりクルーズ・・・

世界一周をすれば、人生が確変しそうだな~

う~む、想像しただけでワクワクしてきました!

 

でも?

豪華客船に乗って世界一周する船旅費用って、いくら?

気になりますよね?

 

どれくらいするんだろう・・・

ちょっとこちらのページで調べてみました。


地球一周の船旅【ピースボート】

 

 

ピースボート】では、世界一周客船で最大の「パシフィック・ワールド号」に乗って船旅ができるプランが掲載されていましたよ。

料金は、人数や部屋の種類によって大きく変わるようですね。

 

例えば、一番高い価格は、バルコニースイート・2人利用で720万円になっていましたよ。

エコノミー・2人利用で228万円というのもありました。

上記は一例で、「早期割引で最大47%引き」というキャンペーンも行っていましたよ。

つまり、早めに予約すれば、約半額で世界一周の船旅ができるということですね(^^)

~無料で資料請求はこちら~

 

 

おおよその金額がわかったので、より興味がわいてきました。

日本発着で、3コースの世界一周が楽しめるようです。

 

北極航路 ヨーロッパ&中米コース(2023年4月出発)

北中米&ヨーロッパコース(2023年8月出発)

南太平洋・南米・アフリカコース(2023年12月出発)

 

私は、オーロラを実際に見てみたいという夢があるので、アイスランドにはぜひ行ってみたいと思っています。

他には、ピラミッドも見てみたいし、マチュピチュ遺跡も興味があります。

現地の観光写真や絶景映像を見ているだけでも、ワクワク感が止まりません!(^^)!

ピースボート

 

どのコースでも医師・看護師が乗船しているようなので、安心ですね。

さすがです。

うーん、マンダム(・∀・)b

 

船内での娯楽や食事ってどうなんだろう・・・

実際に世界一周を体験された方々の口コミも掲載されていましたよ。

みなさん、いい笑顔です♪

 

ストレスのない船旅をしていると、こういう笑顔に自然となるんでしょうね。

むっちゃ興味がわいてきたので、ピースボートに掲載されていること以外にも、もっと詳しく知りたくなりました!

 

言葉は?
荷物は?
娯楽は?
食事内容は?
寄港地で何ができる?
もっと詳しい日程は?

いざ行きたいとなったら、知らないこと・知りたいことが次々に出てきますね。

 

まだ出航まで日にちがあるようなので、ますは資料請求をしてじっくり調べますね。

ワクワクしますね♪

 

国際交流の船旅
~無料で資料請求はこちら~

 

 

いつか行きたいでは永遠に行けないと聞いたことがあります。

行きたいをさらに進歩させて、「行くぞ!」という覚悟・決意が大事ですよね。

まずは、資料を読み込んで妄想を膨らませます(^^)

そして、覚悟が決まったら、当ブログで世界一周体験ブログを配信しているかもしれませんよ・・・

ワクワクしています!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました