カビ除去 お風呂

半年ほど前までは、お風呂のカビで悩んでいました。

特にコーキング部分(ゴムパッキン)の黒カビが取れずに色々と試していました。

市販品のカビ●●ーなら、ある程度なら落ちるんです。

 

が?

完全なカビ除去とは言えず、黒カビが薄いグレーになるくらいですかね。

そんな時に知ったのがこれです↓

髪の毛も溶かす、【特濃ストロングジェル】の洗浄力!カビダッシュ 500ml

 

長年の黒カビが蓄積されて薄いグレーになったまま、もうこれ以上は落とせないかも・・・と諦めかけていました。

が?

カビダッシュの【特濃ストロングジェル】なら、お風呂のカビ除去ができます!(←きっぱり)

 

我が家のお風呂場で黒カビが発生していたのは、コーキング部分(ゴムパッキン)です。

元々は真っ白でした。

【特濃ストロングジェル】を2回使用した後に、その白さを取り戻しました!(^^)!

 

それだけではありません。

浴室の排水溝の詰まりも解消しました。

原液を流し込んだだけですよ?

 

排水溝に詰まった髪の毛も溶かすそうですね。

詰まり気味だった排水溝もすっきり♪

浴室だけでなく、キッチンや洗面台の排水溝にも良さそうですね。

髪の毛も溶かす、【特濃ストロングジェル】の洗浄力!カビダッシュ 500ml

 

 

いいことばかりではありません。

デメリットは、カビ●●ーより約5~6倍は値段が高いことですね。

でも?

いいんです!(カビラ風)

カビが落ちるから。

 

カビ●●ーのようなツンとしたニオイがしないのもいいですね。

マスク不要で風呂場のカビ落としができます。

カビでお悩みのすべての方におすすめのカビ除去剤ですね。

 

風呂掃除は、私の担当です。

風呂場の掃除って結構面倒なので、こういったアイテムがあるだけでも助かります。

 

ジェルなので、壁に塗っても液だれせず黒カビ除去ができ掃除もしやすいですよ。

最強のカビ取りジェルですね。

これからもお世話になります(‘◇’)ゞ

髪の毛も溶かす、特濃ストロングジェルの洗浄力!【カビダッシュ】 500ml

 

 

カビダッシュの【特濃ストロングジェル】で黒カビを落とした後は、カビダッシュの【防カビプラス】がおすすめです。

我が家ではセットで使用しています。

防カビ効果が3か月も持続する優れものですよ!

【防カビ 除菌 抗菌】カビダッシュ 防カビプラス 300ml

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました