ドリンクミスト 口コミ

定期的にウォーキングをしています。

もう何年も行っているので、「いろいろと」元気です(^^)v

真夏のウォーキングに水分補給は必須ですよね。

以前は、ノーマルな水筒を持参していましたが、最近はミスト機能が付いたこのボトルに変更しました。

ミストクーラー専用タンク搭載スポーツボトル ドリンクミスト【マジクール】

 

ドリンクミストマジクール】の口コミ

ミスト機能とドリンクボトルが合体したボトルです。

ん?

衛生的に大丈夫?

そう思いませんか?

 

これを購入検討する前までは、私も知りませんでした。

構造としては、ミスト用タンクによって、ドリンク部分とは別々になっているんですよ。

例えば、ミスト用タンクには普通の水、ドリンク用にはスポーツドリンクを入れておけるんです。

 

そういう仕組みなら安心ね♪

ボトルの間口が広いので、一般的な製氷皿で作った氷もラクラク入ります!

この氷があることによって、ドリンク用も冷え冷え、ミスト用の水も冷え冷え!

喉の渇きを潤すことができると同時に、火照った身体もミスト冷却することができます。

うはうはです(^^)

 

1つで2つのことができる物、大好きです。

ミストはかなり細かい霧状なので、水滴で顔がべちょべちょになることはなく、気化熱によってひんやり感もアップします。

 

電気も何も使用しないので、まさにポータブルエコクーラーですね!

私のようなウォーキングだけでなく、その他のスポーツシーンや日常生活でも使えますよね。

熱中症に気をつけつつ、「いろいろと」楽しみましょう!(^^)!

ミストクーラー専用タンク搭載スポーツボトル ドリンクミスト【マジクール】

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました