シャワーヘッド ミラブル 口コミ

この記事は約3分で読めます。

先日、某情報番組を見ていたら、お風呂の「シャワーヘッド」を変える人が最近増えていて人気とのことで、その特集をしていました。

コロナ禍の影響なのか、身体のスキンケアに関心が高まっているとのことでした。

 

我が家の場合、シャワーヘッドに関しては、3回交換したことがあります。

1回目は、新築時に使用していたシャワーヘッド部分の単純な故障のため、急きょ安価なシャワーヘッドに交換。

2回目は、節水機能のあるシャワーヘッドへ交換。

3回目が、今現在使用している【ミラブルplus(プラス)】のシャワーヘッドです。

 

今使っている【ミラブルplus】のシャワーヘッド、かなり高額なのにデザインはいまいちなんです・・・

でも?

ウルトラファインバブル」というミスト水流が秀逸なんですよ!

毎日のシャワーがエステタイム!ミラブル plusはこちら

「ミラブルプラス」は、シャワーヘッドというよりも健康美容器具に近い感じですね。

私は、顔に使用する時はミスト水流、髪や身体にはストレート水流に切り替えて使用しています。

 

ウルトラファインバブルという小さな泡で洗うので、毛穴の汚れや細かい汚れもスッキリ落としてくれます。

顔の毛穴の汚れが目立たなくなり、以前よりもツルツルになった気がします。

頭皮にストレート水流を使用すれば、ヘッドスパをしたようにスッキリしますね。

 

その他には、口を開けてミスト水流で口内洗浄をしてみたことがあります。

驚くべきことに、「歯がツルツル」になったんですよ!

これにはびっくり!

私は、髪の毛が以前よりもサラサラになった♪

確かに私も頭皮がスッキリし、髪の軋みもないです。

ミストにすると体感温度がやや下がるので、冬の場合のみ設定温度を少し上げて使用することをおすすめしておきます。

それ以外は特に気になりません。

ただし、かなり近づけて使用すれば、寒さは感じませんね。

 

節水効果に関しては、ずっとシャワーをしていたい衝動にかられるので、そういった意味では節水には向かないかもしれません(^^)

ただ、以前使用していた節水機能付きシャワーヘッドよりもさらに節水になっていますね。

30日の返金保証、5年の長期安心保証があるのもいいですね。



30日間完全保証付き!ミラブル plusはこちら

以上、シャワーヘッド【ミラブルplus】の口コミでした。

ウルトラファインミスト【ミラブルplus】はテレビCMをやっているので、知名度も認知度も高いですね。

 

美意識の高い彼女へプレゼントすると喜ばれるかもしれませんね。

お肌に悩みを抱えている人には、スキンケアとしておすすめです。

塩素除去機能も付いているので、肌ダメージも防いでくれます。

 

長女の肌荒れが治まったのは、間違いなくこの【ミラブルplus】のおかげです(‘◇’)ゞ

今後も大事に使っていきたい一品ですね。



CMで話題のミラブル plusはこちら

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました