モバイルプロジェクター おすすめ

この記事は約2分で読めます。

友人宅に行って来ました。

世間話をしていると、「最近は家で過ごすことが増えたので、モバイルプロジェクターを購入した」と言っていましたね。

これでした↓

Anker Nebula Capsule II(世界初 Android TV搭載 モバイルプロジェクター)【200 ANSIルーメン / オートフォーカス機能 / 8W スピーカー】

 

Anker Nebula Capsule IIアンカー ネブラ カプセル2)】という世界初のAndroid TV搭載のモバイルプロジェクターです。

大きさは缶ビールほどの小型で、スピーカー内蔵タイプです。

 

ちょっとだけですが、実際の映像も見せてもらいました。

最大100インチの大画面で、ちょっと部屋を暗くすればミニシアター気分♪

おいおい!いいね~!

まさにそんな感じでした。

友人宅では壁面に投影していたのですが、その壁面がちょっとでこぼこした壁にも関わらず、気になりませんでしたよ。

音もいい!

 

小型軽量なので、持ち運びが簡単でどこでも使用できますね。

家の中だけでなく、キャンプとかで外へ持ち出しても良さそう。

Android TVを搭載しているので、対応アプリも豊富ですね。

YouTube、hulu、U-NEXT、dtv、prime video等々、他にも色々な使い方ができそうですね。

オートフォーカス機能まで付いているんですね。

手動でピントを合わせる手間が無いのは、嬉しい機能です。

【Anker Nebula Capsule II(アンカー ネブラ カプセル2)】は、WiFi環境さえあれば、家の中だけでなく外でも使用できる優れものですね。

簡単に感動体験ができるおすすめのモバイルプロジェクターです。

これ1つあれば、何かと盛り上がりそう!

 

映像だけでなく、音楽を聴くモバイルスピーカーとしても使えそうです。

天井に映し出してプラネタリウム!

大画面で迫力のゲーム大会!

 

あなたはどんな使い方をしてみたいですか?

おうち時間が増えている今、ちょっとしたワクワク気分で楽しんでみませんか?

Anker Nebula Capsule II(世界初 Android TV搭載 モバイルプロジェクター)【200 ANSIルーメン / オートフォーカス機能 / 8W スピーカー】

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました