アロマ マスクスプレー

おうち時間が増えて、アロマに興味を持つ人が急増しているそうです。

アロマの香りがするだけでリラックスできる♪

 

我が家では、元々妻がアロマ好きで、色々と取り寄せています。

そんな妻がおすすめの通販ショップはこちらです。



アロマテラピーのある暮らしを【フレーバーライフ】

 

アロマテラピー専門メーカー【Flavorlife(フレーバーライフ)】です。

アロマ専門だけあって、商品が幅広いですね。

 

アロマ初心者でも迷わないように、「種類で選ぶ」「ブランドから選ぶ」「目的から選ぶ」ことができるようになっているのはいいですね。

精油(エッセンシャルオイル)は、すべて植物由来天然100%!

つまり、それだけ高品質ということですね。

 

鮮度にもこだわりがあるようですね。

原材料、植物だけ【フレーバーライフ】

 

家にいる時間が長くなっていますか?

お部屋を香りで整えるだけで、リラックスできたり、リフレッシュできます。テレワーク時に、気持ちを切り替えたい人にもおすすめです。

 

ちなみに、以下は個人的におすすめのアロマです。

ラベンダー ⇒おやすみ前やリラックスタイムに!
ベルガモット⇒リフレッシュやリラックスタイムに!
ローズマリー⇒お仕事や勉強タイムなどやる気を出したい時に!

 

その他にもたくさんの香りがありますので、お気に入りの一品に出会えるといいですね。

我が家の場合は、その時の気分によって香りを変えています。製油以外にもアロマディフューザーなどの空間芳香器具やハーブティーなども販売していますね。

 

最近のお気に入りは、アロママスクスプレーです。

抗菌・消臭成分も入っていて、香りも良き感じです!

 

マスクは、今後も当分必要になりそうなので、香りにもこだわってみます。

あなたの好きな香りはどれですか?



アロマでこころ豊かな暮らしに【フレーバーライフ】

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました